エイトの受験ブログ

たった3ヶ月で偏差値25上げた元落ちこぼれ関大生が贈る‼️勉強嫌いでやる気はないけど、関関同立に行きたい私立文系受験生の為のブログ📣

そうだ‼️勉強嫌いでやる気が出ないこのままの状態で合格しよう👍

たった3ヶ月足らずで偏差値を38→63に引き上げた元落ちこぼれ現役関大生が編み出し、

 

数多くの勉強嫌いの受験生を、

勉強嫌いのまま関関同立に導いた

究極のノウハウを、

 

今回特別に、限定30名無料公開します。

 

f:id:eitokatigumi:20190407173855j:image

 

※受け取りたい方はこちらからお願いします

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加

 

 

こんにちわ!

 

 

エイトです。

 

 

こんなこと思った事ないですか?

 

 

  • やる気はないけどいい大学に行きたい
  • 志望大学を言うと身の程を知れと笑われる
  • 模試の判定がぜんぶE判定
  • 正直、推薦で大学に決まった奴らが憎い
  • 遊んでる人を見るとイライラしてくる
  • 合格してみんなからの称賛を受けたい
  • このままでは、浪人した意味がない…
  • 大学名聞かれてドヤ顔で答えたい

 

 

などなど…

 

 

もし、あなたがこの中の1つでも

当てはまるならば・・・

 

 

合格し、「みんなからすごいね!と言われたい」

楽しいキャンパスライフを送りたい!

大学名を聞かれてもドヤ顔で答えたい!

 

と思うならば、この先を読み進めて下さい!

後悔はさせません!

 

 

以前の僕は、どうしようもない

落ちこぼれ浪人生でした。

 

f:id:eitokatigumi:20190212005950j:image

 

成績を爆上げし、

第一志望に受かってやると意気込んで、

浪人生活をスタートさせたものの、

 

 

成績が上がる兆しすら見えずに、

模試が返ってくるたびにE判定、、、

 

 

そんな調子で、次第にやる気は薄れていき、

予備校をサボりがちになり、

仲間達とカラオケやゲーセンに繰り出す毎日

 

 

という失敗の黄金パターンに見事に嵌まっていました。

 

f:id:eitokatigumi:20190212010338j:image

 

そんな調子で二度目の勝負の夏を迎え、

特に変わり映えもしないまま、

秋になっていきました。

 

 

秋になると二度目の受験で、

今度こそ失敗は許されないとばかりに、

周りの空気が変わってきます。

 

 

そんな中僕のレベルは、、、

 

 

自動詞、他動詞?なにそれ?

古典文法てなに?美味しいの?

そもそも覚えられないし、受験て無理ゲーじゃね?

 

 

こんなレベルだったので、

まあ、今思い返すと酷いものです(笑)。

 

 

でも、当然といえば当然です。

せっかく浪人したのに、勉強してなかったのですから。

 

 

そんな時です。

 

 

僕のこれからの運命を、

大きく変える出来事が起こります。

 

 

今思い返しても、

僕の人生ターニングポイントでした。

 

f:id:eitokatigumi:20190212011423j:image

 

チューターとの面談です。

 

 

チューターに第一志望を告げると、

冷ややかな目をされ、

 

 

「志望校を変更してみない?」

 

 

と言われ、実質のお前には無理宣言をされました。

 

 

せっかく浪人したのに、第一志望に受かるどころか、

無理と言われるなんて、

僕は何のために一年間費やしたんだろうと、、、

 

 

頭の中が真っ白になりました。

 

f:id:eitokatigumi:20190212010710j:image

 

このままでは、、、

 

 

・浪人した意味がない

・恥ずかしくて同級生に会わせる顔がない

・余分な学費を出してくれた親に申し訳ない

 

 

この状況に追い込まれて、

ようやくまずい!!と焦り出しました。

 

 

そこで、仲の良かった予備校講師の方に、

助けてくれ、どうにかしてくれと、

恥を惜しんでお願いしに行きました。

 

f:id:eitokatigumi:20190212010906j:image

 

講師の方は、僕に、

受験に対する考え方から、始まり、

様々なことを、教えてくださいました。

 

 

最初は、理解できないことの方が多かったです。

 

 

内心これで成績が上がるのか?

と思っている自分がいました。

 

 

 

しかし、もう後がない状況に追い込まれていたので、

とりあえずやってみようと

言われた通りに、勉強を続けました。

 

f:id:eitokatigumi:20190212011125j:image

 

すると、次の模試で判定が、

C判定になっていました。

 

 

今まで、E判定しか見たことなかったので、

とても嬉しかったのを覚えてきます。

 

 

正直、合格するのと同じくらい

嬉しかったかも知れません(笑)。

 

 

一気に視界が晴れたような気がしてきました。

 

f:id:eitokatigumi:20190212011225j:image

 

その後は、順調に成績が上がっていき、

 

 

ついに、第一志望でA判定を獲得!!

 

 

偏差値は、63まで上がっていました。

この間僅か3ヶ月足らずです。

 

 

まるで、夢でも見ているかのようでした。

 

 

そのまま、入試本番を迎え、

余裕で合格を果たしました。

 

f:id:eitokatigumi:20190211214026j:image

 

合格してから明らかに、

周囲の目や態度が変わりました。

 

 

お前は、一生かかっても受かんねえよ

とまで言ってきた奴らは簡単に掌を返しました。

 

 

チューターは、エイト君なら受かると、

信じてたよとか言い出しました(笑)。

 

 

 

逆転合格を果たしたその日から、

僕の扱いは変わりました。

 

f:id:eitokatigumi:20190211205853j:image

 

学歴が全てではありませんが、

みんなが大学名を聞いてくるたびに、

頭いいですねと言ってくれるのです。

 

 

この話を聞いて、どうせビリギャルみたいに、

中学受験組の進学校出身なんだろと、

思う方もいるかも知れません。

 

 

しかし、僕は、中学受験もしてなければ、

進学校出身でもない勉強が嫌いで、

おまけにやる気がない普通の学生でした。

 

 

偏差値38のただの落ちこぼれでした。

 

 

こんな僕でも出来たのだから、

誰でも出来るのではないかと思い、 

 

 

予備校講師からの教えを、家庭教師として、

他の子達に伝えて行くことにしました。

 

 

すると、予想した通り生徒達の成績は、

順調に伸びて行き、

関関同立を初めとした有名大学に

羽ばたいて行ってくれました。

 

 

これは誰にでも効果のあるメゾット

だと確信しました。 

 

 

そこから、

 

 

受験にやる気なんて必要ない!!

勉強嫌いで大丈夫👌

必要なのはやり方だけだ!!

 

ということを多くの人に知ってほしい

 

f:id:eitokatigumi:20190211203647j:image

 

との思いから

 

 

私はe-bookを作成することにしました。

 

 

e-bookならば、あなたにも、

実感してもらえると思ったからです。

 

 

このe-bookは、予備校講師からの教えを

僕なりにアレンジし、

 

 

あなたに、実践してもらえるようしたものです。

 

 

そのe-bookとは、、、

 

 

「Change」

 

です。

 

 

f:id:eitokatigumi:20190406043743j:image

 

「Change」の内容を一部ご紹介しましょう。

 

 

・学校や予備校では教えてくれない大逆転マインド

 

f:id:eitokatigumi:20190211204344j:image 

 

偏差値は今の段階では全然足りないし、

あんまりやる気がなくて、

そもそも勉強嫌いだけど大学には受かりたい

そんな時に必要な大逆転マインドとは?

 

 

・合格に必要不可欠!?超効率的記憶法

 

f:id:eitokatigumi:20190211204528j:image

 

これでもう忘れる心配はなし?

脳科学に基づいた超効率的記憶法とは?

 

 

・英語、国語、日本史の各科目の特別対策

 

f:id:eitokatigumi:20190211204731j:image

 

もう何すればいいの?とは言わせない!

合格へ最短ルートを突き進むための

各科目特別対策法とは?

 

 

などなど、100ページ以上に渡る

大容量のレポートとなっております。

 

 

これまで、受け取ってくれた様々な方からは、

多くの感謝の声を頂いております。 

 

 

f:id:eitokatigumi:20190211205223j:image

浪人生の田口さん

 

f:id:eitokatigumi:20190211205321j:image

高校3年生の山本さん

 

f:id:eitokatigumi:20190211205410j:image

浪人生の木下さん

 

f:id:eitokatigumi:20190211205522j:image

 

などなど、、、

 

 

※撮影許可は頂いております。

 

 

とはいえ、私の教え子達は、

料金という対価を払って、

そのノウハウを教わっていたのに、

 

 

そのノウハウをずっと無料提供するというのは、

教え子達に不公平ではないかとも思うので、

ずっと無料にするつもりはありません。

 

 

まずは、多くの人に知ってもらい、

効果を体感して欲しいので、

 

 

限定30名】無料公開します。

 

 

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加

 

 

<お受取手順>

    友達追加されたら、何でもいいので、

    スタンプを送信してください。

→こちらで確認でき次第、

  「Change」をお渡ししますので、お待ちください。

 

 

個人情報保護法により、あなたの個人情報が

漏洩することは一切ありません。

※ウイルス感染や悪用することもありませんので、

ご安心下さい。

 

 

今すぐに100P以上に渡る

この無料レポートを手に入れてください。

 

 

夢が夢のまま終わるなんて、

そんな残念なことにならぬよう、

 

 

今すぐこの無料レポートを手に入れてください。

明日にはもう手に入らないかも知れません・・・

 

 

究極のノウハウ「Change」とは?

 

 

「Change」のコンセプトは、

「勉強嫌いのまま、偏差値だけ変えよう」

です。

 

 

コンセプト通り、このレポートは、

 

 

勉強嫌いで、正直やる気もないけど、

 

関関同立のネームバリューが欲しい

大学には合格したい

 

 

というあなたの為に生まれました。

 

f:id:eitokatigumi:20190209060047j:image

 

あなたが「Change」を手にすれば・・・

 

 

  • 成績が上がらないという悩みからの解放
  • 志望大学を言うと褒められる
  • 模試の判定は常にA判定に
  • 圧倒的な心の余裕
  • みんなからの祝福の嵐
  • 楽しいキャンパスライフ

 

 

などなど・・・

 

 

全てを手に入れることが出来ます。

 

 

「Change」を手に入れ、

勉強嫌いのままの状態で、

関関同立に合格しましょう!

 

f:id:eitokatigumi:20190209062849j:image

 

大学受験において、やる気など必要ありません。

大事なのは、正しいやり方が出来ているかだけです。

 

 

さあ、あなたは今、人生の岐路に立たされています。

 

 

あなたには、二つの選択肢があります。

 

 

人生を変える為に、

 

 

一歩踏み出すか踏み出さないか

 

f:id:eitokatigumi:20190209080746j:image

 

あなたは、どうしますか?

 

 

※踏み出したい方はこちらを押してください

 👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加