エイトの受験ブログ

たった3ヶ月で偏差値25上げた元落ちこぼれ関大生が贈る‼️勉強嫌いでやる気はないけど、関関同立に行きたい私立文系受験生の為のブログ📣

馬鹿ほど受験に合格する!?ガリ勉が落ち、リア充が受かるカラクリとは?

 

こんにちわ!

 

 

エイトです!!

 

 

皆さん、こんな光景見たことや、

聞いたことないですか?

 

 

ガリな人ほど、受験に落ちて、

普段馬鹿騒ぎしてるリア充ほど、

受験に受かっている。

 

f:id:eitokatigumi:20190205183440j:image

 

これ、不思議だとは思いませんか?

 

 

一生懸命勉強してる人がなぜ落ちて

声を大にして騒いでるリア充が、

なぜ受かってしまうのか?

 

 

彼らは、元々頭が良かったからでしょうか?

それとも、受験の女神に、

愛されていたからでしょうか?

 

 

その両方とも残念なことに、

違います

 

 

そこには、

 

 

ちゃんとしたラクが、あるのです。

 

 

そこで、本日は、

長年の疑問である

 

 

ガリ勉が落ち、リア充が受かるカラク

 

 

をお伝えします。

 

 

このカラクリを知るだけで、

あなたもリア充仲間入り

ができるかも知れません。

 

 

今すぐになれるかは知りませんが、

大学では、リア充な生活が待っています。

 

 

また、この記事を読むだけで、

あなたは受験に合格すべくして合格し、

周りから称賛のを受けれることでしょう。

 

 

合格祝いが大量に舞い込み、

お財布が温まりますね!(笑)

 

f:id:eitokatigumi:20190205183604j:image

 

ですが、このカラクリを知らなければ、

 

 

一生懸命勉強していたはずなのに、

受験に落ち、周りのリア充どもから、

 

 

あいつあんなに勉強してたのに、

大学落ちたとかよ、ダサッ

 

 

とか、

 

 

何もできないじゃん、

何のために生きてんのかな

 

 

と言われたい放題の未来が待っています。

 

 

周りから称賛など受けれるはずもなく、

受験生の失敗例として、

これからの人生を

生きることになります。

 

f:id:eitokatigumi:20190205183806j:image

 

そうならない為に必要な

からくりとは、何なのか?

 

 

それは、、、

 

 

素直になる

 

 

ということです。

 

 

何だそれは?と思った方もいるでしょう。

 

 

ですが、

馬鹿にできるものでは、

ありません!

 

 

リア充は、馬鹿ではありますが、

 

 

素直です!

 

 

素直だから自分に正直に、

人生を謳歌しているのです。

 

 

自分が楽しいと思う事に、素直なわけです。

 

 

これを彼らは、

受験に置き換えるだけなのです。

 

 

素直なので、人のアドバイス

素直に聞けますし、

 

 

言われたことをすぐに実行できます。

 

 

だから、圧倒的短時間で、

成績を爆上げし、

合格していくのです。

 

 

一方、ガリ勉はどうでしょうか?

 

 

なまじ自分である程度の実力があるために、

自分のやり方というものにこだわります。

 

 

自分のやり方にこだわりを持つのは、

いいことなのですが、

 

 

受験においては、

を引っ張ることがあるのです。

 

 

受験というのは、

短期間の勝負です。

 

 

短期間の勝負では、

成功者のアドバイスに素直に従った方が、

すぐに成果が出ます。

 

f:id:eitokatigumi:20190205183929j:image

 

リア充が合格するカラクリは、

これを上手く活用している

からなのです。

 

 

では、まず何から始めればいいでしょうか?

 

 

今すぐに、

 

 

素直になると、

三回唱えてください。

 

 

これで、あなたも、

成績を爆上げし、合格する事が、

出来るでしょう。

 

 

最後までありがとうございました。

では、また、次の記事でお会いしましょう。