エイトの受験ブログ

たった3ヶ月で偏差値25上げた元落ちこぼれ関大生が贈る‼️勉強嫌いでやる気はないけど、関関同立に行きたい私立文系受験生の為のブログ📣

勉強時間が3分の1に‼️ 今すぐ必要な勉強時間節約術とは⁉️

こんにちわ!

エイトです。

 

勉強してるだけで1日が終わる、、、

しかも成績も上がらない、、、

 

とこんな悩みを抱えていませんか❓

 

f:id:eitokatigumi:20190408143415j:image

 

勉強しなければ成績は上がりませんが、

長く勉強したからといって、

成績が上がるとは限りません

 

 

なのに、成績が上がらなければ、

 

 

勉強時間が足りないからだ!!

もっと勉強しなければ!!

 

 

とさらに勉強時間を増やすだけ

対策を取る人が大勢います。

 

 

そして、毎日毎日勉強だけの日々を過ごし、

やがてやる気も無くなり、

自分には才能がなかったんだと言い出し、

勉強しなくなるのです。

 

f:id:eitokatigumi:20190408143603j:image

 

こうなると受かるものも受かりません!!

 

 

そんな悪循環に陥る人が多い中、

勉強時間を減らして成績を上げる方法が、

あるとしたらどうでしょうか❓

 

 

まさに、夢のような話ですよね!!

 

f:id:eitokatigumi:20190408143711j:image

 

では、どうしたら、

そんな夢のような状況になれるのか?

 

 

本日は、皆さんに、 

 

 

勉強時間を3分の1にする時間節約術!!

 

 

をお伝えします。

 

 

この方法を身に付ければ、

 

 

勉強時間を減らしたのに、

成績が上がり続けるという

 

 

夢のような受験生活が待っています!!

 

f:id:eitokatigumi:20190408143733j:image

 

勉強時間を減らせたおかげで、

あなたは圧倒的な心の余裕だけでなく、

 

 

周りが受験勉強に追われている中、

趣味に費やしたり、

彼女とデートしたりと、

自由気ままな生活を送る事が出来ます!

 

 

しかも受験には合格するのです!

まさしくパラダイスです!!

 

 

しかし、この方法を知らなければ、、、

 

 

あなたの成績は向上せず、

勉強時間だけが増えていきます。

 

 

勉強時間を増やしているのに、

成績が上がらない焦りから、

 

 

だんだんあなたは自信がなくなり、

ペンを持つのも怖くなるかもしれません。

 

 

また、ストレスは溜まっていくので、

常にイライラし、

 

 

大切な人に当たってしまい、

大事な人間関係に、

亀裂が入るかもしれません。

 

 

受験に受からないだけでなく、

人間関係も悪くなるとは、

もう目も当てられませんよね!!

 

f:id:eitokatigumi:20190408143833j:image

 

そうならないためには、

どんな方法が必要なのか❓

 

 

それは、、、

 

 

生活習慣を朝型にする

 

 

ということです。

 

 

つまり、朝型人間になり、

朝活をしていけばいいということです‼️

 

 

なぜ、朝活をするといいのか?

 

 

と思うと思います。

 

 

それは、

朝の1時間は夜の3時間に相当する

と言われているからです。

 

 

つまり、朝スッキリと目覚めた状態で、

1時間勉強するだけで、

夜の3時間勉強したのと、

 

 

同じ効果を発揮するということです。

 

 

朝2時間勉強すれば、

夜6時間分ですよね!!

 

 

朝の方が、リラックスして

集中できることも証明されていますので、

 

 

朝活はメリットだらけなのです。

 

f:id:eitokatigumi:20190408143904j:image

 

ですので、

明日から生活習慣を朝型変えて見ましょう!

 

 

勉強効率が劇的に良くなりますよ!!

 

 

では、まず何をすればいいのか?

 

 

今すぐに、

 

 

目覚まし時計を

セットして下さい!

 

 

寝る前だと、

忘れてしまう恐れがありますからね!

 

 

朝活を上手く活用して、

勉強時間を減らしていきましょう!

 

 

最後までありがとうございます。

では、また次の記事でお会いしましょう!