エイトの受験ブログ

たった3ヶ月で偏差値25上げた元落ちこぼれ関大生が贈る‼️勉強嫌いでやる気はないけど、関関同立に行きたい私立文系受験生の為のブログ📣

あなたを奈落の底に叩き落とす!?もう一回遊べるドン!を回避する方法

 

こんにちわ!

 

 

エイトです!!

 

 

受験勉強頑張っていますか?

 

f:id:eitokatigumi:20190204215012j:image

 

もう、今までにないくらい頑張っているよ!

という方がほとんどではないでしょうか?

 

 

受験は、人生がかかっている

とまで言われているくらいですからね!

 

 

みんなが本気になります。

 

 

ですが、さらに、

もう一年頑張ってね!

と言われたらどうでしょうか?

 

 

もう一年今のペース、

モチベーションを落とさずに、

突っ走れるでしょうか?

 

 

ほとんどの方が、

何年も受験勉強を続けることは、

出来ないと思います。

 

 

すでに、昔の私みたいに、

2年目の方も今年で終わらせますよね?

 

 

浪人生は、想像を絶するほど辛いですから、

そう何年も続けられません。

 

f:id:eitokatigumi:20190204215414j:image

 

予備校に通っている方なら、

どんどん行方不明になっていく受験生

を見たことがあるのではないでしょうか?

 

 

現役生、浪人生関わらず、

みんなが今年で終わらせたい

と思っているはずです。

 

 

本日は、皆さんに、

 

 

今年で終わらせる為に、

絶対してはならない◯◯

 

 

をお伝えします。

 

 

これを知っていれば、

 

 

あなたは、無事今年で、

この辛い受験生活に、

終止符を打つことができます。

 

 

春から、の大学生として、

楽しいキャンパスライフ

を過ごすことができます。

 

 

可愛い彼女に、楽しいサークルに、バイト

と人生の夏休みを謳歌しましょう!

 

 

なににも縛られず、

自由な4年間を過ごせますよ!

 

 

ですか、これを知らなければ、、

 

 

来年もこの辛い受験勉強

をする羽目になってしまったり、

 

 

不本意な大学に進学し、

第一志望に行けていれば、

楽しかったんだろうか

後悔の4年間が待っています。

 

 

それどころか、第一志望に合格した、

性格の悪いライバル達から

 

 

もう一回遊べるドン!

 

 

煽られまくる日々がやってきます。

 

f:id:eitokatigumi:20190204215136j:image

 

心の底から、

あなたの事を心配してくれる

ライバルなんていませんよ!

 

 

影では馬鹿にされまくってます。

 

 

そんなのは、死んでもゴメンですよね!

 

 

そんな未来を回避する為に必要な事とは?

 

 

それは、、、

 

 

ケアレスミスをしない

 

 

ということです。

 

 

皆さん、ケアレスミスしても、

まあ、仕方ない、運が悪かった

程度に考えてませんか?

 

 

それは、危険です!

 

 

受験ではその姿勢が、

命取りになります。

 

 

合格する秘訣は、

取るべき問題は確実に取っていくことです。

 

 

入試というのは、

点を取るべき問題に、正解出来れば、

合格最低点は超えるようにできています。

 

 

取るべき問題を、

ケアレスミスで落とすことにより、

受験に落ちることになるのです。

 

 

つまり、あなたが軽視している

ケアレスミスは、

実は合否を分けるなのです。

 

f:id:eitokatigumi:20190204215316j:image

 

そこをしっかり認識して下さい。

 

 

では、ケアレスミスしない為には、

どうすればいいでしょうか?

 

 

今すぐに、

 

 

紙にケアレスミスは命取り!

と書いて下さい          

 

 

これで、あなたは、

安心して希望の春を迎える事が、

出来るでしょう。

 

 

最後までありがとうございました。

では、また次の記事でお会いしましょう。